HOME
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
11月が始まりまして、早9日。
4分の1が終わったらしいです、スゴイネー。

そうそう、11月は頑張る、っといつぞやのブログで言いましたので、
頑張っています、多分。





トリックオアトリート!!!

えぇ、明日ですね、
明日で10月よ、サラバー。
10月も1週間が過ぎてしまいました

フォトギャラリーへ。

撮ったやつ、ここに載っけていくから見てみてね!!

イラストギャラリーも更新していかないとなぁ、そして東京まで
1週間きっちまったよ
何を持っていけばいいのか準備やら何やら
どうしようかな。
今こんな感じ。
今日終わらせる所か線画やっと終わったよレベル:(;゙゚'ω゚'):
20120930

朝8時には起きてたんですけどね・・
サボっちゃった理由というのもですね・・・
ふふ。
結構今順調な頻度で描けてます。

パールホワイト

リンクの際バナーをどうぞご自由に!
URLを貼りつけてくれると幸いです
http://nokiya.is-mine.net/index.html
また、ここからHPへ飛べます、むしろ飛んでいってください。
プロフィール

のき

Author:のき
ちまちまイラスト描いてます
主に東方6割ボカロ2割オリジ1割位。
絵に関する依頼とかいつでも受け付けております
喜んでやらせて下さいお願いします
nnokisaki◎gmail.com
◎を@に変えてご連絡ください、お待ちしております

FC2カウンター
スティカム
 

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
